

SOWORKS MESSENGER Website

SOWORKSMESSENGER.jpg

SOWORKS MESSENGERのブログは、ウェブサイトの方に移行しています。

大阪、京都の自転車便サービス内容や、所属しているライダー、会社概要などもウェブサイトにアップしています。

よろしくお願いします。↓

SOWORKS MESSENGER | 大阪、京都の自転車便、当日配達





春の遠足SKATEBOARDで2

春の遠足SKATEBOARDで2 from asota on Vimeo.


神奈川逗子の青年達が、スケートボードで旅をするという映像の第2弾。

前回同様、まさにスタンドバイミーのような冒険といった具合で、最近年のせいか涙腺が緩くなってきている自分は、感動さえしちゃったしだいです。

中学生だったころから1年たって、やはり若干大人っぽくなってますが、
やばいおっさんに絡まれてダッシュで逃げたり、友達と一緒にボウズにしたり、エネルギー補給がリポビタンDだったり、
自分も10代の頃に経験したので懐かしく、感慨深くなります。

前回のノリも汲み取った編集で、音楽も冒頭のYou the rockやEVISBEATSで小気味よく、
20分も飽きがなく、あっちゅうまです。

ぜひ前回とセットで。

「膝が怖い」





春の神奈川県遠足SKATEBOARDで from asota on Vimeo.


モス君はちゃんと英語が堪能なんですね。

LEADER BIKES x VANS



LEADER BIKES x VANS

街でもよく見かけるようになりましたLEADERのピスト。
そのLEADER BIKESがVANSとコラボ。

肝心のフレームは販売はないみたいですが、ポケットTee、シューズやグッズが5月24日に発売されるそうです。


完全に余談ですが、自転車の知識がまったくない友人が以前、

『最近よく見かける白か黒の「きし麺」みたいな形の自転車あるやん?あれかっこいいし乗ってみたいねん』

と聞かれたので、調べるとLEADERのピストのことでした。

それ以来、白きし麺、黒きし麺と陰で呼んでいます。

美味しそう。





〈CHARI&CO〉POP UP SHOP

21_南

〈CHARI&CO〉POP UP SHOPが、ビームスストリート梅田でも開催されていまして、
週末のミーティング後お伺いしてきました。

バケットハットが可愛かったです。

大阪は5月11日(日)まで、ぜひ。





SEASIDE STAGE

No_079FES.jpg

明日からゴールデンウィーク。

以前このブログでも書きました、昨年、一昨年と南港で開催された「DO OVER」という野外パーティが、
今年はなさそうなので、悶々としているんですが、明日GW初日にこんな野外イベントが。

”No.079 – SEASIDE STAGE – “

180度瀬戸内海の景色が楽しめるというロケーションに、最高音響SOUND SYSTEM!

自分は明日SOWORKSのミーティングと、幼馴染の結婚式の打ち合わせというダブルヘッダーなので断念。

ぜひ。








ソウワークスメッセンジャーのGW期間中は、カレンダー通りの営業日となります。
配達のご依頼お待ちしております!




Twitter
